何も信じては不可能です - 神の言葉

何もできなくなります 信仰の秘密 どのようにあなたがたの信仰を使用して すべてが考えている人彼のために可能です 何も信じては不可能です - 神の言葉 あなたがたはマスタ​​ードシードとして信仰を持っている場合は本当に、私は、あなたがたはそこにここから移動し、彼が通過すると、何もできなくなります、この山を言いなさい、あなたがたに言う。

 
マタイ17時20 確かにそれは難しい!人生のすべてと同様に、学び、強い信仰は容易ではないが。チャンピオンは、多くの訓練演習の後に勝利を得ると同様に、我々はまた、ただの信仰をますます強力に、我々が行使すること程度に強力で、我々は信仰を実践したことを学びます。 どのように我々の信仰を行使するのですか? 信仰は神の言葉を聞いて行使される。人は彼女の信仰する神の御言葉を聞くと、一定の運動と実践のいずれかの信仰が強く成長し続けてのために行使され始めている。 17は、その結果、信仰が聞いて、キリストの言葉を聞くことによってでています。 ローマ人への手紙10時17分 キリスト教はすでに信仰の強いときに神の言葉は練習に時間が来る。すべての教育はされていない場合教育実習で失われる練習が必要です。 どのようにあなたの信仰を実践ですか? 信仰は神の言葉に従うことによって実践されています。神の言葉は心の中で神の聖霊から来るかもしれないが、聖書、牧師、伝道者、労働者あるいは神の人。 神の言葉は、キリスト教に与えられるとき、彼はそのことをWordがtrueと効果的である、すべての私の心と、それと信頼を受け入れる必要があります。の例を見てみましょう: ジョンは医者に行ってきました。医師は判決を与えた試験を確認した後: - 氏はジョンが、あなたは癌の、非常に高度な状態に非常に積極的な型を持っています。残念ながら、私たちはあなたを操作する必要があります。操作は主だけでは詳細や生命の半年はあまりされることを信じても。 ジョンは、完全に絶望的とあてのない、偶然ではなく、神の摂理によって、そこキリスト教の教会に入って、彼は神の次の言葉を聞いた:
"実際、彼は、自分の上に私たちの弱さを取った
 
我々の悲しみを実施: 我々処罰評判の良いように、 神の心を打つと苦しめた。 しかし、彼は、私たちの罪で罰せられた
 
私たちの咎のために砕か; 我々が彼を圧迫保存罰; 我々は彼の傷は癒されて。 羊のようにすべての私達は、迷っている 私たちはパスを各続く。 主は彼に落下した
 
私たちのすべての罪の罰。" (イザヤ書53:4-6) と、信じて信じていないが、それはそれを信じるようにと考えています:私たちは、2つのオプションがあります神のこの素晴らしい言葉を考える。これは、すべてがそれ以外の場合はWordが言っていること表示されている場合でも、信じることを意味します。我々は我々の信仰を実践していることを行うとき。 氏はジョンの場合には、彼は神の言葉は、医師とのすべての治療法を信じなければならないことは話の終わりを疑う。 しかし、誰氏ジョンは医者だった硬化! 医師は、地球上でここに神の祝福楽器です。医者は子供たちのために、神の手です。誰がサルバは与え、主イエスキリストの人生を取得主である復元紳士は誰、あなたを癒しています。 私は復活であり、命です:彼が住んでいる者は、死んでも、わたしを信じる者が、 ジョン11:25

 
主イエスキリストが死亡したときなどの栄光再び上昇彼はすべての我々の疾患や病気をした。あなたがイエスキリストは歯痛、頭痛や巻き爪を取ったことが書かれていない心。それは"すべて"に書かれています。 - 撮った?どのように?私は痛みを感じる場合、病気になる? 悪が私たちを攻撃停止しないので、我々は、多くの病気や苦しみに苦しんでいる。イエスは言った: 泥棒は、盗みに殺し、破壊するだけ来る:私は、彼らが生活を持っているかもしれないと豊富にそれを持って来た。ジョン10月10日 泥棒は嘘の父です。彼はあなたがたの信仰を盗むことができるので、それが彼の生活の中で嘘を置きます。敵の目標は、人間がこのように生命の神、主の距離をさらに神に対してつぶやくようにすることです。 ときに悪魔の攻撃、彼は前立腺と生活の困難に対処することができないままの人の信仰。彼は、抱えて弱い戦闘機に直面しているときにハンターに任されていますか?それだけでボートの端を与えるし、殺すのままです。つまり、敵は私たちが何をしたいのかです。 すべてのいずれか嘘で始まります。ここで少し痛みが迷惑すると、最終的になる苦しみが痛み、麻薬、売春、嘘、盗難、あなたがたは、主イエスキリストの名ですぐに非難しない場合は、反乱、意見の相違が、嘘と、痛みや敵の一人は非常に弱く、格好の餌食。

 
これを参照してください: 見よ、私はあなたに蛇やさそりを踏むために消費電力、敵の完全な効力を害するものは何も與え。ルーク10月19日 イエスはこの電源は、来週を与えることは偶然を話した?来月?いいえ!彼は言った:見よ、わたしはあなたを与える!何が指定されて与えられます。神はあなたを与えたことを示す力の保持、敵の攻撃を防御するために使用ください。 どこに痛み、退屈を、意見の相違、契約、病気、倦怠感、頭痛、癌、糖尿病、高血圧、病気、退屈のあらゆる種類の欠如と苦しみ苦しみは、あなたの生活の中で行動することができる。イエスキリストの強力な名前を使用し、すべての悪を学び直す。 父なる神様のもとに支払われる価格は、この力はあまりにも大きかったことを得た。神の父は、彼らには、息子の使命と愛の素敵なジェスチャーを合意し、解放、救い、男性に永遠の命の信じられないほどのプロジェクトを行った。 使用と乱用しては不思議な力だから。あなたは悪の、彼の一部に嘘の任意のタイプの被害に遭っている感じるとき。ため、強度、エネルギー、偉大な信仰の主の名をイエスと使用してください: 男として外部認識されて、彼は従順な死に、十字架上の死になって、さらに自分自身を謙虚。それゆえに、神は非常に彼を高く持ち、彼の上に、イエスキリストの名ですべてのひざは天と地に、地獄でお辞儀をするすべての名の上にされている名前を授けた。 ピリピ人への手紙2.10
だから、あなたがたの信仰を使用しています。それを行使し、それがあなたの人生を変更されます。あなたは私が信仰を持っていると言うかもしれない。私は、信仰が何であるかを知らない。どのように私は自分の信仰を使うことができますか? 今の信仰は、物事の証拠は見ていない望んで物事の物質です。ヘブル人への手紙11月1日 信仰は、ということです!それは望んでいたものが既に使用されていることは疑いもなく信じることです。あなたは、NOSのエースを参照してください。しかし、精神的には、既にあります。私たちの神はそれについて書いていることを見てください: しかし、単に信仰によって生きる:そして、彼が戻って縮小すると、私の魂が彼には喜びを持っています。 ヘブル人への手紙10から38 本当に、私は誰でも海にとキャストこの山、そして彼の心の中では間違いないと言うが、それを言うかと考えている、あなたが言うすべてが行われると、あなたがたに言う。マーク11 -23 、彼に目を留め、彼は信仰を持っていたのを見ては癒されるこの聞い​​たポール - 行為14〜9 信仰は心の中で、いつでも疑いもなく、確実に確認するために、これをされ、あなたの回復や欲望はもう、あなたの体やあなたの人生の結果を見ても前に起こっていることをあなたの思考ものです。 彼の作品と、作品によってもたらされた信仰が信仰されたか見ないあなたは完全にさせた。 - ジェームズ2月22日 信仰は常に作品によらなければならない。あなたの仕事は何をすべきか?あなたは、あなたがたの信仰を使用する必要があります癒しの言葉を占領し、立ち上がって、敵の攻撃を生むとは限らない、彼は彼の人生の痛みを置くことによって、そう、敗北、失敗、失敗の思考、うつ病の思考、自殺とすべてが悪いものです。 強く、勇敢必ず立ち上がって、神の言葉に瞑想直進、彼女は彼の武器と保護されるため。 5誰もあなたの一生の間に抵抗することができます。私は、モーセとともにいたようなので、また捨てるのあなた、あなたを失敗することはないでしょう。 6はいい度胸の強いください:なたは私はそれらを与えるために彼らの先祖たちに誓った地を継承するには、この人々をしてください。 図7は、専用命令わたしのしもべをモ - すべての律法によるとあなたを行うには注意を払って、あなたは、非常に勇敢なことは、そこからそれる、どちらの権利もあなたが成功すべきことを命ずること、中断した場所あなたが行く予定。 ジョシュア1時05分〜7
神の言葉を使用しているか?...あなたは、敵は思考や話お口の中の神関連のある単語を読み込み、あなたの生活の中でやっていることを認識する。覚えて、人が毒を受けているときに、彼女は解毒剤を取る必要がありますも取得するので、ここでは同じものです。神の言葉は、解毒剤であるに対して、その保護は悪と毒のある。 17は、救いのかぶとをかぶり、神、エペソ人への手紙6:17の言葉が御霊の剣をください 神の言葉は12に示すように、さらに分割して、魂と霊、関節と骨髄穿刺、リビング、アクティブおよび任意の2つの両刃の剣よりも鋭く、考えや心のテントのdiscernerです。 ヘブル4:12
敵さんはあなたを攻撃しているときに、注意してください思考は、状況、人々は、痛み、苦しみ、行動に、あなたがたの信仰を入れて、イエスの名を使用してすべての悪を非難: あなたが使用することができます戒告の例: - 私の人生、私の家は、私の仕事、私の仕事で動作している..主イエスキリストの名のもとに私は離れて行くあなたに命じる悪魔。サイ!...サイ! ...出て行け!... Issooooを!したがって、ゴー!...主イエスキリストIコマンドの名前で... 恐れることはない!それが正しい順序だ!イエスキリストがあなたに与えた権限を使用してください。あなたは、悪と戦うことができないの主イエスキリストの名は戦いのためにあなたとあなたの武器を支援します。 見よ、私はあなたに蛇やさそりを踏むために消費電力、敵の完全な効力を害するものは何も與え。ルーク10月19日 しかし、単に信仰によって生きる:そして、彼が戻って縮小すると、私の魂が彼には喜びを持っています。 (ヘブル人への手紙10〜38)
あなたの信仰を使用して掲げ、わたしたちの主イエスキリストが十字架上で流したの貴重な血液を。彼が救われるために、自由を持って、このようにあなたと私の人生があるかもしれないことか、我々は彼と永遠に住むあなたがたの信仰を使用して権利を持っていた。あなたの人生に責任があります。神は彼らの信仰を行使し、取得する神の国と彼は約束して豊かな人生を彼の一部を行っている:
泥棒は、盗みに殺し、破壊するだけ来る:私は、彼らが生活を持っているかもしれないと豊富にそれを持って来た。ジョン10月10日
つまり神の解放、保護と治癒のための: 実際、彼は私たちの弱さを耐えてきた我々の悲しみを運んだ:イザヤ書53:4-6 そしてイエスは回して彼女を見て、言った:心、娘、あなた全体れたあなたの信仰してください。そして、女性が癒されました。 - 9時22分を利用しています。 それからあなたの信仰によるとわたし行わそれをする、と言って、彼は彼らの目に触れた。 マタイ9:29 それから、イエスは答えて、偉大なはあなたの信仰は、彼女は、Oの女性に言われた!それがなたとしてもあなたがたにしてください。そして、その時から彼女の娘が癒されました。 マシュー午後3時28 我々は天に渡された偉大な大祭司、神の子イエス、あるので、私たちは、高速我々の告白を保持させ ヘブル人への手紙4:14 あなたがいるので彼はあなたが硬化していると言えば、イエス自身が私たちに話している神の言葉は、聖書、信者、キリストが戻っていません。 彼は約束に忠実であるために私たちは、高速で私たちの希望の告白を保持してみましょう。 - ヘブル人への手紙10:23を そしてすぐに、イエスは彼の手を伸ばし伸ばし、それを開き、わたしは彼に、少し信仰のあなたは、なぜあなたの疑問を言っただろう? - 14:31を利用しています。 しかし、単に信仰によって生きる:そして、彼が戻って縮小すると、私の魂が彼には喜びを持っています。 ヘブル人への手紙10:38 敵はあなたが勝つイエスキリストの言葉をそう簡単ないが、彼の信仰をあきらめない:

 
子供たちは、あなたは神からのもので、それらを克服している:よりは、世界では何よりもあなたにされていることを彼からです。 - 1ヨハネ4:4 以上が、この世界を支配する敵よりも、あなたの中に宿る主イエスです。
しかし、これらすべてのことで私たちは私たちを愛し、彼を征服以上です。 - ローマ8:37 悪魔の神に抵抗するため、自分を提出し、彼はあなたから逃げれます。ジェームス4:7 彼はあなたが、癒されてあなたはからだと言われたら、わたしたちの主イエスは宇宙の主権主、生と死の全能の主よ、しています!ここでは、新たな信仰と強いていることを美化することを忘れないでください、全能の神を賛美する。 神はあなたがたの第一の国と神の義と、これらのものはすべて追加しなければならないシーク。マタイ6:33 神のみ賢明には、永遠にイエスキリストを通して栄光があります。アーメン - ローマの夜04時27分 、それが書いてあるとおりの場合:彼は誰に主に誇りを誇っています。 1コリント1時31分 そして、すべての舌告白は、イエスキリストが主であることを神の栄光の父 ピリピ人への手紙2時11分
今まで私たちの神、父は永遠に栄光があります。アーメン ピリピ人への手紙四時20分
ここでは私も時間の終わりをわたし、いつもあなたがたと共にいる。アーメン - 28:20を利用しています。
滞在の主イエスキリストの平和!

COMO SER FELIZ

USE O PODER DA SUA FÉ EM DEUS

NÃO ENCONTROU? PESQUISE AQUI

SIGA-NOS E RECEBA AS NOSSAS ORAÇÕES

Arquivo do blog